我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

仕事で集中していたら気が付けば外が真っ暗に・・・

本日やっておかねばならない仕事があって

集中してパソコンしていたら気が付けば40分ほど残業しておりました。

お外が真っ暗。日が落ちるのが早くなりましたね。

育児記事はお休みします。

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

さすがに今日このペースで家に帰って料理してってなると

ヤバイ時間になりそうってことで

半額の納豆巻きと助六、兄弟用にミニトマトをかごにつっこんで

大人は野菜炒めとお刺身で

あとは翌朝のパンを購入したら

2000円。

うぅ~ん、まだ火曜日なのに結構買ったなぁってずーん。

 

時間とお金どちらも大切。

むずかしいですねぇ~