我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

仕事始めでしたので久しぶりにヘロヘロでおやすみします

さほど忙しいこともなかったのですが

久しぶりの仕事でペース配分がうまくいかずでちょっぴり疲れてしまい

仕事帰りに買い出しして時間も詰まってしまって気が付けば

日付変更も迫ってました。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

疲れているときの買い物はちょっと余分なものも買ってしまう傾向があって

今日も安いからとちょっと入れすぎたなぁっと反省。

 

でも、半額のお刺身はやっぱりお値段的に心救われて

久しぶりのさっぱりご飯に味覚も満足♪

仕事帰りの時間によるのがちょうどいい半額時間なので

癖になっちゃうのがいかんいかん。