我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

次男の走り方

家の中をよく走り回る兄弟のお話。

 

念願のマイホームを購入して、もうじき1年たとうとしておりますが

 

購入前から子供たちがこの家にぞっこんで選んだ家でした。

 

立地条件とか、金額とかももちろんあったのですが

なによりも子供が気に入らなくてごねるのであればちょっと考えものでしたしね。

 

気に入った家=きれいに暮らしたいと思うのはぐらいで

 

子供たちはもう家じゅう全力で走り回ってます。

 

家買ったと言ったら過ごそうかと思うじゃないですか

我が家は3LDKで家自体はこじんまりとしていて

正直走り回るスペースはあんまりないのですが

 

それでも兄弟たちはわずかなまっすぐな道を行ったり来たり。

 

そんななか次男が奇妙な格好で走り回ってましたよ

 

手を後ろにき出して飛行機とはまたちょっと違う格好でした。

 

f:id:sousyuurei:20210908215506p:plain

 

次男・けいくんの走り方・・・

どっかで見たことある気がする。

これってまさか???

 

 

アラレちゃん!?

 

それともただ長男と一緒で飛びたい?

f:id:sousyuurei:20210512172724p:plain

 

まさか・・・

 

www.youtube.com

 

これではぜったいないとは思う!