我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

発熱と頭痛のため本日お休みします。

只今、旦那が陽性になる前に起きた症状とほぼ同じ症状に襲われております。

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

頭痛、首から背中にかけての痛み、関節痛、吐き気、のどの違和感。

 

あと微熱も続いてますが、

持病があるのでほぼずっと解熱剤の効果があるような状態なので

いまいちはっきりせずあがったりさがったりを繰り返しております。

最高で37.7度ほどといったところでしょうか。

 

のどの違和感はなんか痛いというよりイガイガ・・・

というかのどに毛が生えたようなもやっとした感じですね。

 

頭痛がとにかくなかなかつらいですね。

目を開けていると痛いので目を開けているのがつらい。

 

今のところ日常生活には休んでいる範囲では問題ないのですが

これ以上悪化しないことを祈るのみですね。

 

また保健所と相談ですね。