我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

月に1回は来る体調不良のためおやすみします

どうしても月に一度のこの周期に合わせて調子が悪くなります。

ホルモンバランスのものなのでしょうがないとは思うのですが

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

とにかく強烈に頭が痛い。

 

どんな頭痛かというと

頭の両サイドから万力でぐりぐりと締め付けられているような痛みと

 

 

その痛みに伴っての眼の奥の痛みで目が開けづらく

 

そして胃の底からこみ上げるような吐き気

 

こうなるともはや頓服の痛み止めを追加で飲んで

アイスノンで頭冷やしておとなしく寝るしかない

 

ホルモンの関係で1か月の半分は体調不良という

どうしょうもないからだだったりします。

 

とりあえずもう休みしかない状況なので

やることをやってばたんきゅーしておきます。