我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

疲労と眠気のためおやすみします。

二日連続となりますがズタボロでした^^;

午前中、次男・けいくんの日本脳炎ワクチン2回目と買い物へ行き、

 

 

午前中は買い物で冷蔵庫がいっぱいになるので

そのまま作り置きの作成へ。

 

午前中から何となく、内臓系からだるい感じはしていたのですが

休みながらだから何とかなるだろう、と思っていたのです・・・

 

しかし、午後から兄弟たちに付き添って

科学館へ短時間ですがお出かけしたところで

疲労が爆発しました。

立っていても襲ってくるような眠気とだるさ

座っていないと厳しいお腹の張り

 

ああ、家に帰らないと限界^^;

 

持病のほうの影響で内臓が疲れていたのと

妊娠中の負担

体が冷えたことによって一気に限界が来たようです。

 

お風呂に入って体が温まったことで

ちょっと復活しましたが

これは休まねば明日も引っ張る疲労なのでおとなしくしておきます。