我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

疲労のためお休みします

暑さ和らいできたのですが疲労はしっかり蓄積中。

加えて、しばらくぶりの仕事のため

久しぶりの緊張感と疲労が日中に蓄積されていたようです。

 

 

家に帰ると気が緩んで力が抜けてだる~んっとなってしまいました^^;

ソファーで休んでいると相変わらず次男・けいくんが

タオルケットをかけに来てくれるのが優しい。

 

 

そういえば念願のマッサージガンを購入しました。

 

 

まだ使い始めて間もないのでなんともですが

セルフで手が疲れずにマッサージできるのはいいなぁっと思います。

小さいので自力で背中のマッサージは難しいですが

本当に軽い商品なので重さで疲れることはないです。

振動で手が若干だるくなることはありますが(笑

 

マッサージガンに癒されて本日は休もうと思います。