我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

魅惑の50

文字や数字、アルファベットに強い長男・ゆうくんのお話です。

 

 

兄弟そろって買い物について行くのが大好き!

買い物に行くというと絶対ついてきます

 

そんな中旦那と買い物に行った時のお話。

 

「10かぁ~だめだぁ~20・・・まだ買えないねぇ」

 

っとつぶやくゆうくん。

 

 

「50!お父さん!50あったよぉー!!!」

 

さて何の話かというと・・・

 

これ値引きシールの話なんです^^;

 

旦那が総菜コーナーで値引きシールをみて

 

「これはまだ20だから買わないよ」

 

って言っていたのを聞いて

10%や20%じゃダメで

50%なら買ってもらえる!ってわかったゆうくんは

自分の好きなもので50%シールが貼っているものを探すようになったようです@@;

 

いやぁ~親の行動をよく見てらっしゃる^^;