我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

疲労のためお休みします&妊娠38週妊婦検診

妊娠38週目。

本日は病院受診でした。

エコーでの推定の大きさは2800gと大体平均ぐらいの大きさだそうです。

本日エコーのみでしたが、元気そうに口をパクパクさせてました(笑

エコーで見ると、すごく鼻と唇が強調されて

なんだかオバQみたいでした^^;

 

 

だいぶエコーってきれいに見えるようになったみたいですけど

それでもしょうがないみたいですねぇ~

どの子もおおむねたらこ唇にみえるようです。

 

子宮口はまだ開いていないようですが柔らかさがでてきたので

体はそろそろ出てくる準備をっとウォーミングアップしているようです。

 

今日は受診で疲れたので兄弟たちと節分を楽しんで、そのまま休もうと思います。