我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

卵が好き?ぐでたまブーム

卵が好きな長男・ゆうくんが

 

 

ネットフリックス限定のぐでたまのアニメみたいといい

 

www.netflix.com

我が家に謎のぐでたまブームが来てます。

 

二人そろって「だりぃ~~~」っと言いながら走り回ったり

 

 

タオルケットにくるまった次男・けいくんが

何度でも「うまれたぁー!!」っとでてきます(笑

 

 

けいくん自身は卵が好きじゃないのですが

ゆうくんと一緒になぜか繰り返し繰り返し

ぐでたまを見ております。

 

大人からするとそんなに繰り返し見るぐらい面白いの??

なんですけど

子供にはヒットするようですねぇ