我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

何が何でもお父さんにアタック

我が家ではたまに食べられるごっこをします。

 

 

誰かが誰かを食べる真似をして、食べられる側は痛がる演技をして

誰かに助けを求めます。

 

助けに来る役目がヒーローですね!

 

主に食べる役は旦那が多いのですが

そこで次男・けいくんのアクションがちょっと変なんですよねぇ

 

 

旦那が私を食べようとします→旦那にアタックします!

私が旦那を食べようとします→旦那をアタックします!

 

あんれぇ~??

どうあがいても旦那が攻撃されてます@@;

これはお母さんを絶対守るマンなのか!?

 

ということで

今度は私が長男・ゆうくんを食べようとします!→私をアタックします。

 

お母さん絶対守るマンではなかったようです^^;

 

もう一度、旦那が私を食べようとします→旦那をアタックします!

 

どうやら、

お父さんを絶対アタックするマンだったようです@@;