我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

おかあさんのかお

長男・ゆうくんは最近いろんな絵を描いてくれるようになりました。

その前は数字やひらがな、アルファベットっていう感じだったのが

クリスマスすぎたころからいろんな具体的な絵になってきました。

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

 

今の流行りは国旗やトミカを書いてくることが多いのですが

 

f:id:sousyuurei:20220128221613j:plain

 

おや?

なにか人の顔が描かれてます。

ゆうくんにこれは誰?って聞いてみました。

 

f:id:sousyuurei:20210522214848p:plain

 

「これ、お母さんの顔だよ!

大好きのハートも書いたんだよ!」

 

ずきゅーんっといぬかれましたわぁ~。

大好きのハートまで書いてくれちゃう

 

まだまだかわいい長男、かわいすぎるわっ!

 

これを見聞きしていた旦那。

 

f:id:sousyuurei:20210322164111p:plain

 

「お父さんは?今度書いてくれる?」

 

「うん、今度ね!」

 

とゆうくんはいっていたのですが

今は近づく誕生日に欲しいプレゼントの絵を描くのに夢中でしたっ

今度書いてくれるといいね!