我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

発熱&鼻づまりのためおやすみします。

完全に次男・けいくんの風邪をもらいました・・・

鼻水がずるずるです。

鼻水&鼻詰まりを起すと頭がぼーっとして

なんとなく頭が回らない&耳も詰まったようで音も聞こえづらい

集中力にも影響が出ますね。

 

 

寒いなぁーっと室温みても20度ぐらいある。

着こんでも布団かぶっても寒いなぁ~っと思っていたら

37.7℃ありました。

定期でカロナールを飲んでいるので下がるかなぁというところ。

 

けいくんの風邪もようやく熱が下がってくれて

食欲も戻ってきたけれど

咳が強いので明日はどうかなぁ~・・・

明日は仕事なのでできればけいくんも私も復活したいところだけど

うぅ~ん・・・