我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

おしゃれなけいくん

次男・けいくんはおしゃれな2歳児。

 

 

西松屋が夏物のセールをしているので

この夏、身長も体重もぐんぐん伸びて

夏の初めに来ていた服がちょっと小さくなってきた兄弟のために

セール品の夏服を見に行きました。

 

正直、さすがは売れ残り・・・っていう感じで

いいデザインのものはほぼないのと

サイズもけっこう限られてしまうのですが

中には掘り出し物もあるのでじっくりと見て何着か選びました。

 

兄と同じで乗り物大好きなけいくんなのですが

最近は恐竜にも興味を持っているので

試しに恐竜のTシャツを購入したのですが

これが大喜び!

 

家に帰って見せると

 

 

「これぼくの!これもぼくの!!」

っと買ってきたものを次々みてはぎゅーっと抱きしめるのを見ると

セール品でこんなに喜んでもらえるならうれしいですね^^

 

買ってきたものは洗濯して名前シールをつけるので

試着だけしてもらい

洗濯機に入れたのですが夜このまま寝たかったけいくんがややごねましたが

明日着るために洗うね、というと納得してくれたのは成長ですね。

 

 

けいくんは95サイズは卒業で、100~110サイズぐらいになりました。

長男・ゆうくんも110サイズだとちょっと小さくなってきたので120に

 

本当に大きくなったなぁ~