我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

いろいろあったので気晴らしに

体調不良やら、コロナ接触やらで

1週間ぐらい家から出られない生活だったので

兄弟の気晴らしにお外に遊びに行こうとなりました。

 

 

地元では夏祭りなのでそちらに人口も集中していることですし

ならば、久しぶりにラウンドワンにいこう!となりました。

朝からもうその話を聞いてそわそわな二人。

 

バスに乗って乗り継いでラウンドワンに着くと

キッズコーナーでテンションが爆上がり!

 

思った通り店内はさほど混雑してなかったので

気楽に楽しめました^^

 

 

足漕ぎの車のレーンには新しくアクセルを踏むと電動で走るバギーが!

長男・ゆうくんは早速器用に乗りこなしてました^^

残念ながら教えても次男・けいくんには難しかったみたい^^;

 

滑り台も以前滑るのを怖がっていたトンネルの長いやつも

楽しそうに何度も滑ってました。

成長したなぁ~。

 

そのあとはスシローでお昼ご飯。

 

 

二人ともめっちゃ食べてびっくりした@@;

4人で5千円とかちょっとお財布の危機を感じましたー-;

というか、一皿150円がほとんどで

おいしかったけど、割高感が増しちゃいましたねぇ・・・

 

ん~・・・やはり回転寿司は我が家ははま寿司という選択肢になりそうです;

平日90円じゃなくなったのが痛いんですけどね・・・

寿司と焼き肉の外食のハードルの高さよ。。。

 

とりあえず、がっつり今日一日羽を伸ばして満足したのか

兄弟そろって夕飯も食べずに( ˘ω˘)スヤァ状態。

変な時間に起きそう@@;