我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ラウンドワンを満喫する兄弟

今日は突発で家族でラウンドワンに行ってきました。

すごく久しぶりのラウンドワンになります。

 

何せ私が最後に行ったのが

次男・けいくんがお腹にいたときだから2年ぐらい前ってことですね

 

室内に巨大なトランポリン部屋があるということで

長男・ゆうくんに体験させたいって思っていったのですが

妊娠中だったのでその時には私は一緒に飛べなかったのをよく覚えてます。

 

なので

けいくんは初めてのラウンドワンってことになりますね。

 

兄弟が気に入ったのが

ハンドルや足漕ぎで滑るように走る車

 

f:id:sousyuurei:20211119215548p:plain

 

正式名称がわからないですし

イラストもいい加減で申し訳ないっ(汗

 

 

うちの兄弟は車が大好きで

特に足漕ぎ車を家でも愛用しているので

 

sousyuurei.hatenablog.com



広いコースをのびのび走れるのが

すごく楽しかったようです。

 

コロナの影響もあってか

普段人混みだからと全然足が向かなかったラウンドワンですが

今日は先に電話で聞いていた通り、ガラガラでした。

 

正直経営が心配になるレベルですが

我が家にとってはありがたかったですね。

何しろ混んでいるときはここまでのびのびできなかったでしょうから

 

コロナ落ち着いたらもっと行きたいので

経営大変だろうと思いますが

コロナを乗り切ってほしいですね><。

 

www.round1.co.jp

 

小さい子供と一緒に行くと割引もきいて

3時間ならもはや親の体力は底をついて

時間が余ってしまうほどです^^;

 

親も疲れましたけど

一方で子供たちも・・・

 

日ごろ広いところで遊ばせてあげられていない分

子供たちはのびのびと遊んでいて

体力ぎりぎりまで消耗したようで

 

車の中ですっかりと爆睡!

 

家に着いたと起こすと

眠くてゆうくんが超不機嫌ーー;

 

f:id:sousyuurei:20210720101522p:plain

 

お風呂入ってご飯食べたら大分機嫌よくなりましたけど

やはり眠いと機嫌はいまいちで

そのあと兄弟そろってすっかり眠ってしまったようです。



今日は月食でしたけど

兄弟は眠くてそれどころじゃなかったようで

親だけお月様ちらりとみましたよ♪

 

たくさん遊んだのでいい夢見ますように^^