我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

きたかと思って予防線を張るとはずれる

日曜日にマーライオンになった長男・ゆうくん。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

時間差でおなかがピヒャララ~になった旦那。

 

そして・・・

 

便秘のため下剤の座薬をさしたら硬い栓が抜けたのか

次男・けいくんが二日連続不消化便。

 

あぁ~・・・これは時間差でけいくんも発症かって思い

今日は二人とも週末だしと保育園を休ませました。

 

 

まぁタイトル通りなのですが

その後は実に体調的には平和。

私の休息的には大惨事。

 

 

ここ数日、私の体調がすぐれないのは兄弟のせいじゃないのですが

それでも休まらずに今日も復活できずに経過。

家のことも滞るぅ~~・・・・

 

いや~、保育園は偉大だ。