我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

気が緩むらしいです

今日も次男・けいくんとトイレの戦いが始まりました。

 

 

朝の寝起きが一番成功しやすいので

朝起きたらすぐにトイレに連れていきます。

 

寝ぼけてまどろんでいるころにトイレに連れて行くのが

一番抵抗なくスムーズに座ってくれます。

 

しかし、完全覚醒しちゃうと・・・

 

 

トイレに座らないと怒り始めて

暴れて座るのも難しくなってしまいます^^;

 

けいくんは空腹でたまらないので機嫌が悪いということもあるので

先にご褒美グミを今日あげたのですが・・・

 

 

グミを食べた瞬間に

気が緩んだのか・・・

 

 

ジョジョジョジョ~・・・・・

 

 

ぎゃあぁぁー-----!!!!

 

すごい量のおしっこを床にまき散らしてましたー-;

 

朝っぱらから大惨事となりました。