我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんの相棒のタオルケット

次男・けいくんが愛してやまないタオルケットがあります。

 

 

ニトリのNクールのタオルケットなのですが

あんまりにはむはむっとよだれがにじむまで噛みしめており

噛みしめながら寝るのが好きなようです。

 

なので通称:はみはみさんと言います。

 

 

 

 

これが好きすぎてこれをそばに置いて寝てないと

 

 

夜中に当然起きて泣きそうになりながら探すときがあります^^;

 

「はみはみさん、どこぉ~・・・」

 

って言いながら彷徨い、

時には寝ている人の上にボディプレス仕掛けてくるのでなかなか痛い

 

それを防ぐのに

最近は必ずこのタオルケットを渡して寝ていますー-;