我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

頭痛のためお休みします

今日は病院の日でした。

こじらせた副鼻腔炎と婦人科の受診。

副鼻腔炎は良くなっていたけれどやはりまだ腫れているらしい。

風邪だしなおるだろうと信じていたけれど

副鼻腔炎までいってしまうと自力で完治は難しいみたい

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

節約は大切だけど健康はもっと大切

風邪がこじれて副鼻腔炎になりそうだと思ったら早めに受診するようにしなきゃ^^;

今回の教訓ですね。

 

さてそちらのほうのせいか

それとも婦人科の検査で使用した造影剤のせいか

はたまたホルモン的などうしょうもないやつなのか

 

とにかく頭痛が止まらない・・・

もうこうなったら痛み止め飲んで寝るしかないので

このまま今日は休みます