我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

VR購入した旦那&体調不良のためおやすみします

食事制限をしても筋トレをしても

さっぱり減量しない私に旦那がVRを購入してくれました。

 

以前VRカフェなるものが市内にできたのですが

あっという間に閉店してしまってから

やりたくとも縁がないと思っていたものでした。

 

 

値段もお高いし、場所もないしなぁって。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

でもまぁ場所はそんなに広くなくてもできるみたい。

布団1~2枚ぐらいのスペースがあればできる感じ。

でも問題は

 

ゴーグルが重い

眼鏡の人には目への圧迫がすごい

 

おまけに画面ダイレクトを瞬き回数減った状態で見続けるわけなので

目が乾燥するし、頭痛がすごい・・・

 

たのしいけれど

長時間やれるものじゃないねぇ

 

VRからの疲労なのか

はたまたホルモンバランスの影響か

むしろ両方か

微熱が出続けていて落ち着かないので

今日は育児記事はお休みします。