我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

夫婦そろって体力の限界のため早めに休みます。

こちら北の大地にすんでいます。

雪が本当に今年は多いですね。

とはいえ、まだましな地域なんですがそれでもよく降る。

 

旦那は毎日のように雪かきをしてくれるので家のほうは大丈夫なのですが

今日出勤して

さすがに見て見ぬふりをできず職場の雪はねしました。

 

雪が降って喜ぶのは子供ぐらいですね

 

歩いて帰ろうかなって思ったのですが

今日体力使ったからいいよねぇ~っと

バスで楽ちん帰宅っ

 

でも夕飯しっかり食べたしと・・・

 

旦那が運動するようにと購入したVRで15分ほど運動

 

たぶん、たいしたカロリーは消費してないのですが

そのあとよろよろになりました^^;

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

最近実はこれのせいというか

おかげというか

夫婦そろってよろよろになっていたりします。

 

VRはまだまだ人間がゾンビや人形ぽくてやや奇妙なのとか

眼鏡OKでも装着するときやはり眼鏡だとつけづらい

ゴーグルが重いなど

不満点もありますがやはり映像が迫ってくる迫力は面白いですね。

お値段も5万円切る価格になってきているのはありがたいところ

 

まぁ、それでも高いなぁって感じちゃう貧乏人な私なんですけどね。

 

ではではへろへろなので今日は早めに休もうと思います。

ではではっ