我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

体調不良のためお休みします

月に2回は絶対に体調を崩す私。

薬である程度調整はしているものの

やはり月の半分は調子が悪いのです・・・

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

以前の記事ではは月に1回と強がっておりましたが

実は周期的には2回調子の悪いときがあります。

 

でも血液検査でも特に問題ないし

この程度では医者も証拠もないので

「ふ~んそうなの?」って感じになるわけで

 

まぁ、この不調は

たぶん、病気のカテゴリーには含まれないものなんだろうなぁって

ほぼあきらめていたりします。

多分女性ホルモンのバランスの波によるものなので

いつか終わりの来るものとして

あきらめて寝ることにします。

 

ではでは、

明日元気になりますように

おやすみなさいです