我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

昨日に引き続き頭痛吐き気のためお休みです

今日もダウンです。

頭痛と吐き気が続いていて

全身ずぶ濡れの服を着せられているような全身も重苦しさに襲われてます。

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

微熱程度の熱は出てますがそれ以上は出ず。

 

今日は子供たちを保育園に預けて

病院に行ってきて点滴をしてきました。

 

夏バテかな?ということでしっかり点滴して水分を入れてもらって

今日は涼しい部屋でダウンです。

 

毎年猛暑になると起きることなんですが

経口で水分とっても間に合わないのか

いつも体はむくむし、トイレの回数は増えるけど

喉はちっとも潤わず、こうして頭痛と吐き気に襲われるんですよね。

 

点滴は口から飲めていればOKとはいうのですが

私の場合やはり点滴を打つとちょっと体が楽になります。

プラセボなのかもしれないけど。