我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

体調不良につきおやすみです。暑さが記録更新中で完全にバテてしまってます。

点滴は偉大ですね・・・

飲めればいいといってしないことが多い点滴ですが

飲んでも追いつかないのか、

持病の関係でなにかあるのか

点滴をするとしないのとでは段違いにいいのですが

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

だからといって仕事するというのはやはりぎりぎりラインだったかなっと思いました。

 

点滴によって頭痛と吐き気が良くなったものの

体力の消耗はやはり回復しきらず、

耳鳴りと軽い立ち眩みなどを感じながら仕事してまして

自宅に帰ると緊張の糸がぷつーん。

 

今日も体調を整えるためにお休みさせてください。

皆様も暑い日が続いてますので

熱中症にはお気を付けください。