我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんがハマった絵本

いろんな絵本が世の中にありますけれど

最近は便利なものでアプリとかでも絵本が見れるようになりましたね。

 

 

我が家には何冊か絵本がありますが

最近、旦那が寝る前に兄弟に見せた絵本が

次男・けいくんにヒットしたようです。

 

それが「うりまる」って本らしいです。

私も内容はよく知らないのですが

最初、うりまるときいてイノシシの子供を想像していたのですが・・・

 

ehon.alphapolis.co.jp

 

なんと、スイカの忍者^^;

これを長男・ゆうくんに読んでもらうのがどうやら楽しいらしいです。

アプリなのでスマフォで見せることになるので寝る前には不向きですけれど

日中に見せてあげる分にはよいかなぁ~