我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

旦那へ長男からお絵描きプレゼント

コロナ陽性者との接触があったため自宅待機となっておりました。

9月の旦那の誕生日は買い物に行けず、

兄弟がお父さん宛のプレゼントを購入できませんでした。

 

 

そこで保育園再開になった長男・ゆうくんは

ガンダム大好きなお父さんのために

最初は「お父さんとガンダムを描いてくる!」と言っていたのですが

 

その次には「ジムを描いてくる!」と言ってました。

兄弟はなぜかジムがお気に入り。

 

 

そして完成したジムの絵がこちら

 

 

いろいろとツッコミどころはありますが

うろ覚えながら銃もがんばったゆうくん。

若干、ヘッドの形がザク混じっている気もしないでもないですが

 

 

きっと『目』に当たる部分のパーツも上手に塗っております。

きっとボディーは白いイメージが強かったようで

あまり色を塗らなかったんですね。

 

うまく書けなかったから恥ずかしがったのか

 

 

旦那には「滑り台描いたの」と別な絵のことしか言わなかったゆうくんでしたが

なにも見ずに頑張って描いたのが偉いっ!