我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

といれっとぺーぱーみたーい!

難問の次男の番組リクエストその2です。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

ぺんぎんのやつ=ミニオンズというのが以前判明しました。

 

 

今ではちゃんとミニオンズを見ると

 

 

「かぁーちゃん、みおんいたぁー!」

って言ってくれるようになりました。

びみょーに惜しいですが、

それでもぺんぎんにやつからちゃんと進化してます!

 

そして、今回のは・・・

 

「といれっとぺーぱーみたい!」

 

さて、これでわかる人がいたらすごい!

私は最初何のことかさっぱりわからず

 

 

普通にトイレットペーパーしか思いつかず

貯蔵庫にあるトイレットペーパー見せましたが

ちがう!っと怒られました^^;

 

あ、どうでもいいですが

我が家はシングルの芯あり派です(笑

ダブルにしても感覚で巻き取っているようで

同じ回数巻いていることに気づきました^^;

芯がないと最後がボソッとするのも嫌だったりします。

蛇足蛇足。。。

 

 

さて、わかった方いるでしょうか?

 

 

正解は・・・

 

 

 

トイ・ストーリーでした!

 

 

頭文字の『と』しかあってないわぁ!!!!

どうしてそう変換されたかは謎ですが

今でも、彼は

「といれっとぺーぱーみたーい!」っと言い続けてます。

 

ただ・・・

長いストーリーにはまだ集中力が持たず

すぐに別な遊びに行っちゃうのでたいして見てないんですけどね~