我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

あれは誰だ~っ!誰だっ!

昨日は寝潰れておりました。

日中に更新する元気もなく最近へばってます><。

暑さももう少しなので乗り切りたいところですが

問題は暑さからぐっと気温が下がって寒いとなるこのお盆過ぎぐらいが

季節の変わり目でよく体調を崩します。

今年はどうなるかなぁ~・・・

 

昨日のお話ですが

なんとなくテレビをつけていて

長男・ゆうくんがぐるナイをみていたのでそのままつけていました。

 

 

次男・けいくんに関しては興味があまりなかったようで

「違うテレビはいったよー-!!!」っと

ちゃんねるをずっと変えろと訴えてましたが^^;

 

そんななか暫くみていたら

けいくんが

「あっ!パンツマンだ~♪かあちゃーんパンツマンがいたよぉ~」

っと嬉しそうに言ってきました。

 

え?って思ってテレビを見たら・・・

 

 

デビルマンがうつってました@@;

 

なるほど、パンイチだわ。たしかに・・・

 

けいくんからみたらプロレスラーとかほとんどパンツマンなんだろうなぁ~^^;