我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

あのCMの・・・

今日は長男・ゆうくんの行事のある日・・・

だったのですが、

こんな時に限ってねぐせのついちゃったゆうくん。

 

 

せっかく写真を撮るのなら寝癖直してからいきたいなぁ~っと

旦那と水つけたり、クリームつけたりといろいろやってみました。

 

結果、完全じゃないけれど寝癖は何とかなりました!

 

そのクリームをつけたときのゆうくんの一言が

 

「ねぇ、これ・・・ニューモ?」

 

 

 

 

 

ひよこのCMでおなじみの育毛剤(笑

 

いやいや・・・

君、まだいる年齢じゃないでしょっ

 

最近、すごいCM流れるせいか

ニューモをすっかり覚えてしまったようです^^;