我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

今年もお月様をみておやすみなさい

コロナで消耗した体力のせいか

昨日の直射日光による疲労が残っているのか

はたまた両方なのか・・・

親は二人そろって眠気が強くダウンの日でした。

 

十五夜は昨日でしたが、今日もなかなかの満月

昨日は兄弟が疲れて寝潰れていたので

今日は改めて家族でお月見をしました。

 

 

月が見やすいところまでお散歩して

それから兄弟の好きなお月見団子の代わりのみたらしの串団子を食べて

簡単ながら季節のイベントごと

長男・ゆうくん的には

15個の積み上げられた伝統的な月見団子が食べたかったみたいだけど

あれはたぶん、兄弟食べないからなぁ^^;

私は割とあの優しい甘さ嫌いじゃないんですけどね。

 

さて、やはり疲労がじっとりと体にまとわりついて離れないので

早めに休もうと思います。

月光浴をしながらおやすみなさい。