我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

電車に乗ろう!

市内に電車は走っているものの、利便性が悪くてさっぱり活用できません。

でも、乗り物大好きな兄弟ですから

 

 

電車へのあこがれはあるようで

駅近くに出かけるたびに電車を探す様子が見られました。

それならばわざわざ電車に乗るおでかけをしよう!

っということで

近くの無人駅から街中の駅へいくだけのお出かけをしました!

 

長男・ゆうくんも電車に乗ったのは数えるほど

けいくんはおそらく初めて電車に乗りました。

 

たった二区間の短い旅ですが

ぐんぐんと電車のスピードで変わる景色に

兄弟は窓にくぎ付け!

 

去年はコロナであきらめた

もうそろそろシーズンのあの列車にも乗りたいけど

 

www.jrhokkaido.co.jp

 

今年はどうかなぁ~。