我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

体調イマイチのためこのまま休みます

ここ数日のことですが風邪ひいて鼻水が続いていたのですが

それがひと段落ついたと思ったら

胸の奥から焦げくさいようなたばこのような煙ようなにおいが鼻から抜けていく

そんな状態に襲われてます。

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

たぶんですが

また鼻の奥で炎症を起こしたと思われます。

 

epark.jp

 

これはもう耳鼻科に行くしかないようです。

明日行こうと思っていたのですが

急遽仕事になったので

月曜日にもともとの持病の病院受診があるので

その時にでも耳鼻科に行ってこようかな・・・

 

近くの耳鼻科によく通っていたのですが

あまりに鼻の症状繰り返すのでネットで評判のいい病院に行って

セカンドオピニオンしてもらった来ようかなっと思います;

 

とりあえず、今日は早く休んで

なるべく体を休めようと思います。