我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

我が家に鎮座する堕落アイテムを復活させる

我が家に鎮座する正直あると便利なんだけどちょっと邪魔者にもなっているもの。

 

それは・・・

通称:人をだめにするクッション

 

 

すごく気持ちい一方で

場所をめっちゃとっていて

すでに使用して5年ぐらい経過したために

 

もはや溶け切ったアイスのように伸びきってしまっておりました。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

捨てるか買い替えるかの選択肢を迫られてきたクッション

 

しかし、実はこのクッションは

 

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

兄弟の大のお気に入り。

 

でも、買い替えるならもっと大きくなって汚さなくなってからがいいなぁ・・・

実際にクッションは様々なもので汚されて中身はシミシミ(汗

 

といってもこの伸びきった状態ではなんかリビングにあるのもテンション下がるし

 

ということで応急処置しました。

 

 

 

むむ・・・そこそこ値段する。

 

でももう少しこのクッションが頑張ってくれるならばと

3000円ほど投資してビーズを購入。

 

 

www.youtube.com

 

トイレットペーパーの芯を養生テープで密着させて投入!

 

ビフォーアフターをとるの忘れちゃいましたけど

だらっとした見た目がちょっとへこんではいるけど四角くさが復活!

 

これから兄弟がクッション見るけど、さて気づくかな・・・?