我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

インフルエンザワクチンうってだるくなった日の夕飯

ワクチン直前に風邪を引いた兄弟。

 

f:id:sousyuurei:20210619155441p:plain

 

もちろん

ワクチンうてるわけもなく

逆に風邪薬をもらって帰ってきました(汗

 

とりあえず、大人だけワクチン終わらせてきたのですが・・・

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

ワクチンの副反応なのかしら

今、私猛烈に眠いです。

 

兄弟の風邪薬を薬局でもらう間にもこっくりこっくりと居眠りして

兄弟と一緒にお昼寝もしたのですが

 

f:id:sousyuurei:20210727075904p:plain

 

強烈なだるさと眠気に襲われて

ぜんぜん体が動かないし、頭も回らない。

 

こんな日は

 

アンパンマンカレーの出番!

 

近くのスーパーで100円ぐらいで売っているのでありがたい

 

 

すでに他の製品の甘口カレーも食べられる長男・ゆうくんですが

いまだに何気に好きみたいですね!

 

f:id:sousyuurei:20210528152508p:plain

 

ただ、おまけのシールなのですが

あっちこっちに貼られると泣きそうなので

蓄えるだけ蓄えた状態になってます(

永遠に使わなさそうだから誰かに譲ろうかしら