我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

長男のお気に入りの場所

長男は乗り物が大好きで、スポーツカーみたいなものより、働く車系や町で動いている系のものが好き。

 

そんな長男の楽しみがバスや自転車の後ろに乗ってイオンに出かけること。

 

住んでいる場所がそこそこ田舎なのでイオンが栄えている・・・というかイオンしか栄えてない(笑

 

そこで週末になると旦那と一緒に毎週のようにイオンに行き、イオンの株主優待を使ってラウンジに行ってジュースやお菓子をもらうのが習慣化しておりました。

 

そしてイオンの中でジオラマの中を走る電車をずーっと眺めるのが大好きでした。

f:id:sousyuurei:20210409220041p:plain

 

・・・

さて、ここまでのお話でかかったお金はいくらでしょうか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

バスに乗らなきゃ全部無料♪

安上りで大変ありがたいわぁ~。

 

でも、それもコロナの影響で只今ラウンジ封鎖で使用できず、イオンに行くのも感染リスクを考えて最低限にとどめているので全然いけてません。

長男は休日になるとよく

「お母さん、バスに乗ってイオンに行こうかぁ~♪」

と笑顔で言います。

コロナが落ち着いたらと伝えてもまだよくわからないもんね。

 

早くコロナが落ち着いてまた長男と、そして今度は次男もつれてゆっくりイオンでショッピングしたいね。