我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

さよなら模型屋さん

長男・ゆうくんの大好きな模型屋さんがついに閉店

ということで最後の最後にもう一度だけ!

お店に行くことにしました。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

次男・けいくんには難しかったので

ゆうくんだけ模型の電車をジオラマの中で走らせました。

 

 

家ではなかなかこのようなジオラマの中を走らせることができないので

ここに見に来るのが楽しみでした。

ゆうくんがちゃんとわかったかどうかは次回行ってみないとわかりませんが

次行くときないのがさみしいですね・・・

 

ちらりとほかのお客さんと店長さんが話をしていたのを旦那がきいていたのですが

やはりコロナで業績が悪くなったのが原因のようでした;

同じ道内にはあるのでいつかそちらに遊びに行けたらいいですけど

なかなかの大旅行になるし、いつになるやら^^;

 

 

電車、鉄道大好きな長男が4年間お世話になりました。

いつかまた市内に復帰してくれたらうれしいなぁ~。