我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

股関節が限界のためおやすみします。

骨盤ベルトを締めて

 

 

マッサージにストレッチにとがんばっているのですが

内股の足の付け根に走る電撃痛が悪化中。

ソファーや柔らかいクッションの上に座っている分はまだいいのですが

地べたにお座りする状況と横になって起きて動くときに

もう激痛で暫く動きが悪くなります。

 

産休まであと少しだから

もってくれぇ~私の体~~~!!

という感じで耐え抜いております。

産むまで治らないもんですしねぇ~・・・

 

というわけでPCの前に長時間座ると

確実に痛くなるので今日は少しでも体を休めようと思います。

寝ても痛いんだけどね・・・

とりあえず、むくみのほうはましになるので^^;