我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

迫りくるコロナ2

次男・けいくんが下痢し続けているので

誰に言われたわけじゃないですが自主的に外出自粛をしている一家です。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

すこしでも怪しいときは外に出ないが正解かなと。

 

とりあえず、

また朝におむつからあふれるほどの水様便を出したけいくん

整腸剤を頑張って飲み続けて

その後からはとりあえず、下痢おさまってます

 

 

「おなかなおったよ♪」

って笑顔で走り回って

ご飯も普通に食べられるようになりました。

 

よかったよかった・・・って思っていたら

 

保育園から緊急メール@@;

 

園児で出たっぽい・・・

しかも、長男・ゆうくんが接触した園児リストにアップされ

登園自粛ー-;

 

 

しかも元気だけど何気にゆうくん37.4℃といつもより高め

 

うぅ~~~~ん・・・

またしばらくおこもりになりそうです。

周りにうつして誰かが苦しむのは見たくないしなぁ

しょうがないかぁ~~~。