我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

寒い日の疲れた夜は鍋がいい

今日は仕事でくたくたで

昨日からすきやき!って決めていたので

野菜を無心で切って

少し焼いた後すきやきのたれをとぽとぽとぽっ!

 

www.gyomusuper.jp

 

我が家ではいろんな料理にすき焼きのたれを使うので

もう業務用で常備しております。

 

すき焼きのたれとめんつゆと鶏がらスープがあれば

わりとなんでも作れそうな気がする今日この頃。

 

鍋というと

うどんとつゆしか食べない兄弟も

 

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

やはりすき焼きの甘辛い味付けはおいしかったようで

特に日ごろそんなに食べない長男・ゆうくんが良く食べました!

 

やっぱりすき焼きは人気メニューですねっ!