我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

自身の病院受診に走り回りへろへろのためおやすみします

本日は私の病院受診でした。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

朝8時前には病院に到着して採血をとり

採血の結果は1時間かかるからと

その間にちょっと歩いた先にある病院にもかかりに行き

どうせお昼すぎるからと主治医のいる病院へ戻る道中に昼ご飯を買って

メインの病院では3か所受診をこなして

処方を病院近くの薬局でもらってバスに乗っていったん家に帰宅!

 

でも明日家からでないで薬の仕分け作業をしたいしなぁ~

っと明日の予定だった美容室にもいってきまして。

 

なんだかんだと帰宅したのは16時半。

 

気が付けば万歩計は1万2千歩を突破してました。

そして受診で使ったお金は2万円近くに・・・トホホ。

 

そんなこんなでヘロヘロなので今日はこのままばたんきゅ~っとさせていただきます。

おふとん、だいすきだぁー--っ!