我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

その言葉を聞きたいばかりに

最近の長男・ゆうくんのブームです。

 

次男・けいくんがなぜか『おしりたんてい』にハマり

 

 

我が家では無限再生中

 

そのせいか・・・それともお年頃なのか・・・

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

 

ゆうくんはおならをすると

 

「あ、おならでちゃったぁ~

お母さん、くさいかい??」

 

ってわざわざ毎度聞いてきます^^;

どんなに離れていても駆け寄ってきて確認します。

 

最初は付き合っておしりたんていの必殺技を浴びた人のように

 

「くっさぁー---!!!」

 

っていうと

 

f:id:sousyuurei:20210714090855p:plain

 

めっちゃそれはもう嬉しそうに笑いまくっていました。

 

しかし、次第に毎度あんまりに聞いてくるので

私が飽き始めて言わなくなると

 

言うまで聞いてきます^^;

 

どうやら

「くっさー!!」って言ってほしいようです(苦笑