我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

寒気が…&39週妊婦検診

冬まつりに行ったからか、やや兄弟が風邪の気配をさせているせいか…

昨日は更新せずにぐったりして寝てしまい、

 

本日は妊婦検診後に

なんだかすごい食欲の後で居眠りをして

そのあとに寒気が・・・

 

 

いや~な予感がします。

また風邪ひいたかもしれない。

 

妊婦検診に関しては

内診ではだいぶ柔らかいけど、まだ降りてきていないということで

もうちょいお腹の中にいそうというお話。

 

エコーではなんと2800gほどから3300gまで急成長?誤差??

おそろしいほど成長してました@@;

そしてエコーに移る赤ちゃんの腕がちぎりパンのようにくびれていて

ほっぺがもっちりとしておりました。

 

これ、なかなか脂肪ついたんじゃー・・・

誤差だったらいいのですけれど、このまま成長させると

私、産むとき苦しいかもしれん。

 

とりあえず、風邪っぽいのでお風呂入って早めに休みます;