我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

眠さ限界のためお休みします

意識高い系のつもりもなければ

健康オタクのつもりもないのですが・・・

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

どうにか健康的に痩せたいとあがき続けて

成果が出るどころか右肩上がりの体重にくらりときそうな日々を送ってます。

 

そんななかお試しで飲みはじめた寝る前のカモミールティ

 

 

これ、なかなかきくのかもしれない。

睡眠導入剤も飲んでいるのもあるのですが

こうしてタイピングしていても

考えがまとまらないぐらい眠気がすごいです。

 

明日も仕事なのでこのまま今日はお布団ダイブしてきます。