我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

手首いためました

昨日のことです・・・

兄弟たちの食事後の机の下の惨状が許容しがたくて

床掃除をしていたら・・・

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

手首からグチャっと嫌な音がしました。

そこから手首の内側が腫れ始めて

内出血が広がってきて

 

あ。

やっちまった・・・って気づいた時には遅いってやつでした。

 

とりあえず、動くには動くのですが

昨日は安静にしていたため無言でブログをお休みしておりましたが

手首にシップを貼ってサポーターをして寝て

なんとかタイピングには耐えられるようになりました。

 

たぶん、拭き掃除のとき掌をついてやっていたので

そこに体重をかけすぎたようです。

なにかともろいからだなので気を付けていたのですが

久しぶりにやっちまいました。

 

とりあえず、このまま腫れが引いてくれたら

整形に受診しなくてもいいとは思うのですが

どうかなぁ~。