我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ここにきて風邪をひくけいくん

妊娠10か月を迎えて、いつ何があってもおかしくない今日この頃ですが・・・

 

ここにきて間の悪いことに

 

 

次男・けいくんが風邪をひきましたー-;

 

こないだ年末のRS疑いのが治ったばかりだというのにもはやひいてしまった;

しかも、周囲ではインフルも猛威を振るい始めている状態。

 

しょうがないとはいえ、ここで風邪をもらいたくないけど

まき散らすわけにもいかないし

ということで今日はイベントのあった長男・ゆうくんだけ保育園で

けいくんはおうちでゆっくり動画を見たりおもちゃで遊んだりして過ごしました。

 

とりあえず、熱の上昇は今のところないので

インフルじゃないとは思いたいのですが

とにかくいろんなものをもらってくる子なので

油断できません><。

 

今日ずっとくしゃみと咳と鼻水と・・・

という感じだったので、明日は病院かなぁ~・・・