我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

体調不良のためお休みします

副鼻腔炎&中耳炎からのぉ~・・・

抗生剤のアレルギーで蕁麻疹。

寝る前に弱めのステロイドも内服しておりますが

顔の赤みがまだ残ってます。

 

30分の点滴でおわるので大したことはしてないんですけど

なんだか体がずーんっと重だるくて

お腹がしきりに張ります。

たぶん、治療がとか体力的なとかじゃないこの身に覚えがあるだるさは

 

血液データとかにはでないけれど

なんとなくない造形がダメージを受けている感覚がします。

食べてますけれど

ごはんがさほどおいしくないし

たべたあとが特に調子が悪いです。

 

 

本調子じゃないので今日はこのままお休みします。