我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

元旦サプライズ年賀状

元旦の日の出来事。

いくつかの年賀状に交じって

明らかに子供の手書きの絵が描かれた年賀状がありました。

 

宛名は書かれているのですが、誰かは書いてないし・・・

ゆうくんの友達からの年賀状かしら?と首をかしげていたら

 

旦那が絵が描かれている部分にゆうくんの名前が書いてあるので

ゆうくんが描いたものじゃないか?という話になりました。

 

 

ゆうくんに聞いてみたらビンゴ☆

ゆうくんが描いたものでした^^

 

 

かわいいうさぎが3匹、そして凧が4つ、鏡餅も書いてある。

ちゃんと絵ともお正月らしいものもしっかり組み込んで

縁起のいい虹も書いてと

年賀状の趣旨がわかっているものを改定あることに感動!

 

*実際の年賀状は右下にゆうくんの名前が書いてありました^^

 

ゆうくんが描くならきっと電車やら車やら

もしかするとあいうえおとかアルファベットとかそういう

お正月にはあまり関係ないものも書くのかなぁ~って

思っていたので、ちょっと意外でした!

 

親バカですが

ゆうくんが初めて書いた年賀状ははなまるっ!