我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

本格的に鼻詰まりと鼻水でダウンしてます・・・

今日は病院に行き、産科にかかってきました。

なんとなくだるいなぁ・・・と思っていたら

 

 

 

血圧がいつもより高くて135ぐらいありました@@;

日ごろが100前後なのでびっくりな値です。

足も浮腫んでいるので、

血圧手帳を渡されて家で血圧測定をするようにと言われました。

 

でもまぁ・・・

たぶん、一過性に上がっただけな気がします。

 

 

正直、鼻づまりやら子供の咳やらで

 

 

夜あまり眠れなかったので

体のだるさがけっこうきつかった~・・・

 

次男のクラスでRSウィルスが出ているのですが

なんと、コロナと同時感染することもあるということで

PCRもしましたが陰性でした。

よかったぁ~><。

 

家に帰ってソファーに寝転ぶと

爆睡してしまいました。

 

鼻うがいをしながら耐えてましたけれど

やはりあおっぱながすさまじいので

子供たちに買った鼻吸引を自分にも使用。

 

 

耳鼻科ほどはすっきりしませんが、入口あたりのはそこそこ取れるので

すこしだけずるずる感がましになります。

 

 

子供たちにはイマイチだった追加で購入したロングノズルは大人にはいい感じです。

できるならば、私は医療用カテーテルで奥までとりたいけれど、

さすがにそれは苦しいだろうなぁ~(汗

 

とりあえず、風邪を治して早く復活して

次は正月支度をしなければ~