我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

次男がまたもマーライオン

風邪よくなったと思ったのですが・・・

夕飯後から急に

「お腹痛い・・・」といって

床でごろごろしてました。

 

 

お腹を見るとめちゃめちゃパンパンに・・・

排便状況から見て便秘かな・・・っと

テレミンソフトをぶすっと

 

すると、しばらくして

上からごぼーっと@@;

あぁ・・・久しぶりにマーライオン

ソファーが犠牲になりました。

 

そのあと少しすっきりしたのか入眠。

でもすぐに起きてきて

不消化便多量。

お腹はすっきりした様子ですが

まだ活気ないかんじで体が若干冷たい。

熱上がりそうかも。

 

胃腸のほうに風邪の菌いったかもですね・・・